2011年04月09日

練習試合 vs筑波大

ヘッドコーチ兼フォワードの大島です。
本日行われました筑波大学蹴球部Bチームとの練習試合の結果をアップします。

前半開始早々に新加入の樫尾がドリブルからシュート、あっさり先制。続いて頼れる中盤のエース舛井が貝崎とのコンビで抜け出し追加点。
後半に入り立て続けに2点を奪われ同点とされましたが、卯之原が技ありのシュートを決め勝ち越し。その後、僕のダメ押しゴールが決まり4対2でゲームを終えました。

新しく加入したメンバーも多いので、まだまだチームがまとまっているとは言えないかもしれませんが、その分チームの伸びしろも大きいと思います。知事杯に向けてこれからもがんばっていきたいですね。

そして、今回も新加入選手の自己紹介です。
チームがまとまる為に必要不可欠なあの男が帰ってきました。


*************


練習試合 vs筑波大お久しぶりです!!
一昨年、ジョイフル本田つくばFCに加入していました坂本龍一です。

3月に筑波大学を卒業し、筑波大学大学院に進学したことに伴い、あと2年間ジ
ョイフル本田つくばFCで選手としてプレーすることになりました。

所属していた一昨年のシーズンは1敗もしていないにも関わらず、茨城県リーグ
1部に昇格できないという経験をしました。

最終戦に勝てば昇格という状況の中、引き分けてしまい、悔し涙も流しました。

今シーズンは試合内容も大切ですが、結果にとにかくこだわっていきたいです!

そして、選手・スタッフ・応援してくださる全ての方々と笑顔で終われるように
日々頑張っていきます!!


*************

来週からは大学院生も授業が始まり、いよいよ新年度です。
充実した一年になるようにがんばりますので、これからも応援よろしくお願いします!!

【練習試合結果】
2011年4月9日
vs筑波大学蹴球部Bチーム
@筑波大G

先発
FW 大島
MF 樫尾 舛井 卯之原 貝崎 坂本
DF 倉知 堀口 原仲 田部井
GK 太田

交代
45分大島→阿部(田部井がFW)
45分堀口→岩田
60分舛井→和田
70分和田→大島※
70分原仲→舛井※(坂本がDF)
85分岩田→増成
85分卯之原→市川(阿部がMF)

※練習試合の為、再出場

同じカテゴリー(試合・練習)の記事画像
ベスト4進出
考え方。
県知事杯 組み合わせ決定!
藤枝遠征2日目
8月20日の記事
ダービーを終えて
同じカテゴリー(試合・練習)の記事
 決勝戦....惜しくもPKで敗れる。 (2011-06-02 15:10)
 準決勝ハイライト! (2011-05-27 16:52)
 ハイライト (2011-05-19 15:22)
 ベスト4進出 (2011-05-18 22:49)
  県知事杯3回戦vsスポルティーバ (2011-05-12 15:21)
 最終節 (2010-10-31 10:52)
Posted by 選手・スタッフ at 19:15│Comments(0)試合・練習
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。