2009年07月13日

初めまして!!

こんにちは!

フィジカルを活かしたボールへの執着心とチームを盛り上げる声は誰にも負けない、そして林君に負けない自己紹介をと人生でかつて超えたことのない大きな大きなハードルをちゃっかり自己紹介という場で課せてきた古谷君から鋭いくさびをたまたま納めちゃった、FWなのによくサイドに広がりボールを受けたがる二年の佐藤玄です。
最近は歳をとったせいか常に身体のどこかがギシギシと痛み、少年サッカーの親御さん方にも、『あの人どこのお父さんなんですか?』と言われてしまう始末;


そんなことはさて置き、僕の自己紹介をさせて頂きたいと思います。
生まれは埼玉、育ちは神奈川。『なんだ都会じゃん!?』と思ったあなた、いえいえ違います。町?村?そんなの通り越して…『森の里』。。そうです『里』です。僕の住む森の里では猿は当然のことながら、鹿や猪を目にすることもあります。そんな自然豊かな里でスクスクと育ち、身長だけがグングン伸びてきた佐藤ですが、持ち味はなんと言っても長身を活かしたヘディング!!…だけです。近いうちにヘディングで点を取ってみせます!!次週7月19日筑波大学第1グラウンドにて百里基地との試合で佐藤玄のヘディングにご期待あれ(出場機会があればですが;)。

ちなみに本日7月12日対霞ヶ浦オーシャンとの試合では3―0で快勝しました。しかし、まだまだ課題はたくさんあり、チームの志気も更に高めていく必要があると思います。次の試合では『格』の違いを『魅』せられるような試合をしたいと思います!サッカーをできる喜びを噛み締めつつ、一生懸命頑張ります。ぜひ会場に足を運んで応援して頂けたらと思います!!

長くなってしまい、この辺で体力に限界を感じましたので最終ラインの雨田謙次郎君までバックパスを届けたいと思います。来週も必ず勝とうけんじ!!面白い自己紹介よろしく!

同じカテゴリー(日常)の記事画像
新加入選手紹介!
知事杯ついに開幕!! のはずが、、、
知事杯日程決定!
2011シーズン再始動!
10月31日の記事
10月24日午前10時 30分、天気は薄曇り!
同じカテゴリー(日常)の記事
 ブログ統合のお知らせ (2011-06-20 01:20)
 結果速報 (2011-05-22 15:59)
 新加入選手紹介! (2011-05-20 12:37)
 結果速報 (2011-05-15 15:01)
 知事杯ついに開幕!! のはずが、、、 (2011-05-03 23:25)
 知事杯緒戦まで一週間 (2011-04-27 11:02)
Posted by 選手・スタッフ at 17:24│Comments(1)日常
この記事へのコメント
いやーあれだけ足元がうまいのに、
持ち味をヘディングというからには
相当なんでしょうなぁ。
楽しみでありんす。

ってみんなが練習している時間にコメントしててすいませんね(笑)
って書いてたらデスクの下で足が攣った・・・。
Posted by hashi-k at 2009年07月14日 14:50
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。