2010年10月20日

考え方。



こんちは。
“ネットはだれにも譲らないぜGKだけにね”(ネットゲームとゴールネットを見事にかけました。)で有名山田くんからロングフィードを受けました!

現在得点王争い首位独走中(?)脱いだら小太り林和成です。

ぼくは詩人なんですけど最近新たに詩をリリースしました。


“短所ほど親しみやすいものはない”


みなさんはこの詩を聞いてどう思うだろうか。


ぼくは我ながら救われました。太っててもいいんだ。って心から思うことができました。


逆に人目を気にして、シャツを脱ぐときに次着るシャツをあらかじめ用意しておき、脱いだと同時にお腹が見えないようにうまくすり替えるように着替えることもしなくてよくなりました。


風邪で声がかすれただけなのに、デブで声変わりしたんだねと言われても、ピースサインです。


日本史の教科書の最初らへんに載ってる子供みたいだねって言われても、そうだろ有名人なんだぞ!って言えるようになりました。


これからどんどんデブとして親しまれていきたいです。


このように詩には人の行動まで変えてしまう大きな力があるということを改めて実証できたと思います。


体育系が多い中でぼくみたいな詩人が1人でも増えたらなと思います。



それでは、プロテインも買ったし肉体改造に励みたいと思います。



つぎは、もう1人の小太り肉食系男子(食事と私生活の肉食具合を見事に表現しました。)、安藤に大きくサイドチェンジです!


よろしくー('∀'●)

同じカテゴリー(試合・練習)の記事画像
ベスト4進出
練習試合 vs筑波大
県知事杯 組み合わせ決定!
藤枝遠征2日目
8月20日の記事
ダービーを終えて
同じカテゴリー(試合・練習)の記事
 決勝戦....惜しくもPKで敗れる。 (2011-06-02 15:10)
 準決勝ハイライト! (2011-05-27 16:52)
 ハイライト (2011-05-19 15:22)
 ベスト4進出 (2011-05-18 22:49)
  県知事杯3回戦vsスポルティーバ (2011-05-12 15:21)
 練習試合 vs筑波大 (2011-04-09 19:15)
Posted by 選手・スタッフ at 09:19│Comments(0)試合・練習
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。