2010年07月21日

二度めまして

どうも!!!
愛知県でブイブイ言わせていた徹から紹介されました
茨城県でワーキャー言われている棚橋陽平です!!


筑波大学入学1年目なのに浪人時代にいろいろあって蹴球部に練習参加していたので蹴球部2年目という100年余りの歴史で初!!……かもしれない男です
なのでブログは2度目です!

お、おい棚橋! ワーキャー言われてずるいよ!!!と思ったみなさん
安心してください
残念ながら僕にはもう3回モテ期が来てしまいました
幼稚園と小2と中3の頃ですちなみにバレンタインの最高記録は6個です!!(小2)
ありがとうございます

しかしまだまだサッカーには
片思いです(>_<)
両思いになれるよう頑張ります!! そのためにリーグ優勝に向けて全力で頑張ります!!!



次はフレッシュマンでお世話になった2年生の浦川さんですよろしくお願いします!!

同じカテゴリー(試合・練習)の記事画像
ベスト4進出
練習試合 vs筑波大
考え方。
県知事杯 組み合わせ決定!
藤枝遠征2日目
8月20日の記事
同じカテゴリー(試合・練習)の記事
 決勝戦....惜しくもPKで敗れる。 (2011-06-02 15:10)
 準決勝ハイライト! (2011-05-27 16:52)
 ハイライト (2011-05-19 15:22)
 ベスト4進出 (2011-05-18 22:49)
  県知事杯3回戦vsスポルティーバ (2011-05-12 15:21)
 練習試合 vs筑波大 (2011-04-09 19:15)
Posted by 選手・スタッフ at 22:32│Comments(0)試合・練習
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。