こんちにわ。ヘッドーコーチの大島です。
かなりの長文をアップしたのですが、エラーになり消えてしまいました。
ので、短文ですが、かいつまんでアップします!


23日(日)に行われた茨城県知事杯の準決勝でしたが、1-6で負けてしまいました。
残念ながら決勝に進むことはできませんでしたが、この敗北を乗り越えてリーグ戦に繋げたいと思います。

1部のチームとの真剣勝負を通して、感じたことは、ビルドアップの際のアイデアが乏しいということと、守備の意識の低さです。どちらも2部の相手には通用していることでしたが、やはり1部のレベルは全然違いました。

自分達の現状を見つめなおして、目標である全勝優勝に向けて必要なことを確認して取り組んでいきたいと思います。

【次節予定】
5月30日(日)10:30KO
茨城県リーグ2部第2戦
vs水戸アソシエーションFC
会場@城里町うぐいすの里

同じカテゴリー(公式戦レビュー)の記事画像
県知事杯 vs住友金属鹿島
TSC戦レポート
筑西FC戦レポート
同じカテゴリー(公式戦レビュー)の記事
 第10節 vsFC古河 & つくばカップ開幕! (2010-10-18 22:04)
 県リーグ第4戦 vsMIK (2010-06-22 09:53)
 県リーグ第4戦 (2010-06-17 12:38)
 県知事杯準々決勝 vsJAEA (2010-05-17 23:52)
 県知事杯 vs住友金属鹿島 (2010-05-11 10:17)
 前節のハイライト (2010-05-03 16:46)
Posted by 選手・スタッフ at 17:04│Comments(0)公式戦レビュー
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。