2009年10月31日

今シーズン最終戦前夜

今シーズンも残すところあと1日となりましたね。

もはやこのブログではおなじみ天久保にある中華料理屋「大成軒」でお腹を満たしてからパソコンに向かっておりますヘッドコーチの大島です。


ようやくここまでこぎつけました。


4月12日にリーグ戦が開幕して以来、12試合を終えて11勝1分。順位は2位。



掲げた目標は全勝。


しかし、シーズン前に描いたシナリオは序盤で破れた。

6月7日 スポルティーバ戦

2点のビハインドを背負いながらも、なんとか追いついて引き分け



この瞬間から

ジョイフルは残りの試合、全勝するしか自力優勝は無くなった。


そこから8戦8勝。

決して楽な道では無かった。


豪雨に苦しんだ鉾田SC戦

       なんとか逆転して 2-1


先制しながらも相手に押し込まれる時間が長かった筑西FC戦

       終盤に追加点を上げ 2-0


10人の相手に苦しんだ阿見クラブ戦

       ラスト5分でようやく先制し 3-0



本当に長い道のり、苦難を乗り越えてようやくここまでこぎつけた。

スポルティーバに引き分けて、リライトした逆転優勝のシナリオはなんとかここまでページを重ねた。

明日、今シーズンリーグ戦最終節。

メンバー全員で最後のページを書き記そう。



【日程】

11月1日(日) 14:00KO

vs常総アイデンティ  @常総運動公園


応援よろしくお願いします。

同じカテゴリー(試合・練習)の記事画像
ベスト4進出
練習試合 vs筑波大
考え方。
県知事杯 組み合わせ決定!
藤枝遠征2日目
8月20日の記事
同じカテゴリー(試合・練習)の記事
 決勝戦....惜しくもPKで敗れる。 (2011-06-02 15:10)
 準決勝ハイライト! (2011-05-27 16:52)
 ハイライト (2011-05-19 15:22)
 ベスト4進出 (2011-05-18 22:49)
  県知事杯3回戦vsスポルティーバ (2011-05-12 15:21)
 練習試合 vs筑波大 (2011-04-09 19:15)
Posted by 選手・スタッフ at 21:31│Comments(3)試合・練習
この記事へのコメント
うっしゃあああ!!
おやすみなさい!!
Posted by 11 at 2009年10月31日 21:47
今まで多くの人たちでつづってきた物語。
書き上げようや!!
そしてエピローグへ・・・。
Posted by hashi-k at 2009年10月31日 22:23
がんばれよ!
Posted by 福島から at 2009年10月31日 23:41
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。