どうも!みなさん、こんにちは!!
コスモネーム、ナカムこと、リョータ=ナカムラです。

影のキャップことコースケ=ニシオからバトンを引継ぎました。
いつでも冷静沈着な彼は戦場では力強い仲間です…

もっ…もしやニュータイプ…!?


簡単に自己紹介しましょう

私の生まれは、音速貴公子・竹山選手と同じ富山です。
そして実家は自営業です。

私が幼少の頃までは祖父が「なか八食堂」という格式の高いラーメン屋を営んでおりました。
しかし、祖父が他界し、父が2代目を継ぐことになるのかと思いきや、父は今、住宅設備機器の工事士として?中村サービスを営んでおります。

父が婿養子ということもあり、祖父はスープの作り方を教えたくなかったのでしょうか
婿養子も大変です。

そのような環境に育ってきた私なので、自営業にはとても関心が深いです。
最近は総合型アミューズメント民宿なんていいんじゃないかと思っています。

失礼しました、話がそれました。

私は24歳の大学院生です。
ジョイフルでは、遅れてきたルーキーとして奮闘しています。
私は選手として現役に復帰したのは3年ぶりです。
ずっと、恥骨結合炎というややこしい怪我に悩まされ走ることもできませんでした。
しかし今となってはボールを蹴っても全く問題ないレベルまで体は戻ってきました。
3年のブランクを取り戻すにはかなりしんどいものがありますが、最近では体がキレキレの日が10日に一度は来るのでそんな日のサッカーはたまらなく面白いです。
調子が良くなってきた今日なのですが、後期は頻繁に練習に参加できなくなってしまうのが本当に残念です。
それでもジョイフルの一員として、1部に昇格するためになんとかバックアップしていけたらなと思っています!!

さてさて、私で自己紹介リレーが終わりということですが、
これからもリレーは続きます。

みなさん、サマータイムは有意義に過ごせていますか?
せっかくのオフも家でだらだら過ごしていませんか?

そんな刺激の欲しいというアナタと、こうやって刺激を満たすんだよという皆さんで情報交換していきましょう。

「これで人生観変わりました」といったイチオシの本、「ここは神の領域では」といったイチオシスポット、「これさえあれば生きていける」といったイチオシアイテム、「おれのチャーハンは誰にも負けない」といったイチオシレシピ、何でもいいです。

ちなみに最近の私のイチオシは、バッティングセンターです。
ジョイフルホンダ荒川沖店の近くに100円でできる激アツのバッティングセンターがあります。
いつも1000円は使ってしまいます。
最近は肘を折りたたむ事で、スイングがコンパクトになり145km/hの球もギリギリまで見れるようになってきました。

なんか今年のドラフトはドキドキしそうです。


こんな感じでみなさんのイチオシをリレーしましょう!!

では、まだ未熟な私たちに大人の世界を…
タイにてバカンス中のボス=ハシモト選手!!

サッワディー、コー「イチオシ」!?



同じカテゴリー(日常)の記事画像
新加入選手紹介!
知事杯ついに開幕!! のはずが、、、
知事杯日程決定!
2011シーズン再始動!
10月31日の記事
10月24日午前10時 30分、天気は薄曇り!
同じカテゴリー(日常)の記事
 ブログ統合のお知らせ (2011-06-20 01:20)
 結果速報 (2011-05-22 15:59)
 新加入選手紹介! (2011-05-20 12:37)
 結果速報 (2011-05-15 15:01)
 知事杯ついに開幕!! のはずが、、、 (2011-05-03 23:25)
 知事杯緒戦まで一週間 (2011-04-27 11:02)
Posted by 選手・スタッフ at 12:51│Comments(1)日常
この記事へのコメント
ちゃんとプロ志望届けは出しとけよ。
なわけでバトンいただきやした!!
Posted by hashi-k at 2009年08月03日 20:00
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。