2009年07月10日

遅れてすみません〓

いつも落ち着いているように見えて、実はあたふたしていた山川晃くんから、鋭いパントキックを受けました、『落ち着いているようでミス連発やなぁ』ってスタッフから言われています、サッカー中は大声で喋りまくる、鹿の国・奈良から上って参りました2年の古谷真悟といいます!

ま、まだかまだかと待っていた自己紹介リレーがついにま、回ってきて、テ、テンションあがりすぎてかみそうです。

山川くんの紹介に載っていたように、1月27日に右足首の内反捻挫をし、靭帯損傷+踵骨前方突起骨折の大怪我をしました。めっちゃ気長なリハビリの末、5月末に復帰しスポルティーバつくば戦で後半デビューをしたんですが、その次の週に再受傷してしまい、さらにそのリハビリ中に原因不明の左足腓骨の痛みにまたもやリハビリ中止となり、最近ようやく復帰できました!

今はサッカーができる喜び・楽しさを噛み締めながら日々練習していますが、戦力外道(街道!?)まっしぐらであります。

今現在茨城県社会人リーグを首位で戦っていますが、いつ何時ピンチがくるかわかりません。そのときのスーパーサブにでもなれればと今は必死に練習してます。

個人的な話ですが、昨日・今日と大学の集中授業で筑波大学附属小学校にて実習を行ってきました。6年生のクラスについていたんですが、まだ子どもっぽい子もいれば、もう小学生じゃないなぁって感じる子もいました。特に男の子はガキだったんですが、女の子にびっくりしまして、もう中学生にみえる子までいて驚きの連続でした。

でも二日間とても楽しくて、小学校の先生になりたいって気持ちが強くなりました。筑波大学では小学校の教員免許は採れないんですけどね…

とりあえず今は中学・高校の免許を目指して勉強しようと思います!

明後日はいよいよ試合です。もともとのメタボ・へたくそに加え、二日間休ませてもらってたんで出場できない可能性が高いと思いますが、チームを盛り上げていきたいと思ってます!会場に足を運んでいただけると幸いです!

それでは、次は試合に出始めてFWのポジションを確定(!?)しそうな、神奈川県3本指のイケメンかつモジャモジャの佐藤玄くんにいってもらいたいと思います!

じゃぁ玄!林和成選手に負けないような自己紹介をどうぞ☆

同じカテゴリー(日常)の記事画像
新加入選手紹介!
知事杯ついに開幕!! のはずが、、、
知事杯日程決定!
2011シーズン再始動!
10月31日の記事
10月24日午前10時 30分、天気は薄曇り!
同じカテゴリー(日常)の記事
 ブログ統合のお知らせ (2011-06-20 01:20)
 結果速報 (2011-05-22 15:59)
 新加入選手紹介! (2011-05-20 12:37)
 結果速報 (2011-05-15 15:01)
 知事杯ついに開幕!! のはずが、、、 (2011-05-03 23:25)
 知事杯緒戦まで一週間 (2011-04-27 11:02)
Posted by 選手・スタッフ at 19:13│Comments(1)日常
この記事へのコメント
問題はそのミスがミスなのか
実は実力じゃないのか?
とゆーとこですかねぇ(笑)
骨は折れて靭帯は伸びたとしても
ハートは折れず引き締めて行こうや!
やったろう!!
Posted by hashi-k at 2009年07月10日 21:50
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。