2009年06月16日

亀陵クラブ戦

試合の二日後の更新が恒例になりつつあるジョイフルの県リーグレビュー

書き手はヘッドコーチの大島です。

今節の相手は亀陵クラブマーベラス。毎試合11人ぴったしで試合に来るチームです。

【スタメン】
FW:森 林
MF:舛井 松本 島 深山
DF:雨田 岩月 脇田 西尾
GK:山川

【サブ】
GK:中村
DF:橋本 椎橋 棚橋
MF:八坂

センターバックの脇田が発出場。前節結果を残した森と林の森林2トップで臨みました。

前半開始早々、松本のゴールで先制。開幕から続く連続ゴール記録は4になります。5分後に森が追加点を奪い、ここからゴールラッシュかと思われましたが2−0のまま前半終了。

感じたのは「誰かが点を取ってくれるだろう」「誰がボールを奪ってくれるだろう」というような他人任せのプレーになってしまっているということ。だから見ていても全然おもしろくない。

後半は相手の運動量が落ちたこともあり4点入りましたが、決して満足できる内容ではなかったと思います。

試合観に来ているサポーターの為にも、「俺が点を取ってやる」「俺がボールを奪ってやる」と思ってプレーできる選手が増えることを期待しています。

次節は6月21日(日)
vs鉾田FC 11:00KO
@北浦第一グランドです。

僕個人としては試合レビューの即日更新を目指してがんばります。

同じカテゴリー(試合・練習)の記事画像
ベスト4進出
練習試合 vs筑波大
考え方。
県知事杯 組み合わせ決定!
藤枝遠征2日目
8月20日の記事
同じカテゴリー(試合・練習)の記事
 決勝戦....惜しくもPKで敗れる。 (2011-06-02 15:10)
 準決勝ハイライト! (2011-05-27 16:52)
 ハイライト (2011-05-19 15:22)
 ベスト4進出 (2011-05-18 22:49)
  県知事杯3回戦vsスポルティーバ (2011-05-12 15:21)
 練習試合 vs筑波大 (2011-04-09 19:15)
Posted by 選手・スタッフ at 22:10│Comments(0)試合・練習
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。