2009年04月27日

1st blog.


まいどどうも〜。
あるぞあるぞと言われながら、
なかなか口火が切られていなかった
ジョイフルブログ。
ジョイフルの珍獣、いや重鎮こと
橋本=三十路=慶が華やかに
オープニングシュートを打たせていただきます♪

まー今シーズンも始まりまして、
第2節は残念ながら雨で順延ですが、
チームは順調に成長をしております。

まーひとまずリレー形式自己紹介を!!

私唯一のサラリーマン選手でありますが、
見た目は一番サラリーマンっぽくないと巷では評判。
なもんで本日は私の第2??のフィールドである
築地のデスクをご紹介。
長時間を過ごすデスクなので居心地は大事ですね〜。
仕事で記念撮影したタレントさんとの写真なんかを飾っとります。
広告制作の仕事をしてますので、
まー資料やらなんやらが散らかりがちですが、
サッカーも仕事も頭の中を整理していれば無問題!!
最近は日がなYOUTUBEで古今東西の名プレーを見て
イメージトレーニングをしとります。

そして明日も早々に仕事を終えて1グラへ練習に・・・。

って感じで次の自己紹介は
狙い澄ましたミドルシュートと
狙いきれないトークが持ち味のキャプテン
舛井文弥選手になります。

それではふみやくん、次行ってくれるかな??
いいとも〜。

同じカテゴリー(日常)の記事画像
新加入選手紹介!
知事杯ついに開幕!! のはずが、、、
知事杯日程決定!
2011シーズン再始動!
10月31日の記事
10月24日午前10時 30分、天気は薄曇り!
同じカテゴリー(日常)の記事
 ブログ統合のお知らせ (2011-06-20 01:20)
 結果速報 (2011-05-22 15:59)
 新加入選手紹介! (2011-05-20 12:37)
 結果速報 (2011-05-15 15:01)
 知事杯ついに開幕!! のはずが、、、 (2011-05-03 23:25)
 知事杯緒戦まで一週間 (2011-04-27 11:02)
Posted by 選手・スタッフ at 17:56│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんばんは。
やはり慶さんが口火切りましたね!
さすがっす!
また明日グランドで会いましょ~!!
Posted by matsu at 2009年04月27日 22:16
ま〜matsuにも出番は来るから 心して準備のほどを☆
Posted by hashi-k at 2009年04月28日 00:31
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。