2010年11月01日

今までありがとう。

今年度ジョイフル本田つくばFCキャプテンを務めました佐藤大志です。


これが僕の最後の更新になるでしょう。








茨城県社会人2部リーグ最終節。


初めてベンチから見るジョイフル本田つくばFCの試合。






美しい試合だった。







華麗なパスサッカーから、相手がスキを見せると切り裂くかのような縦パス。


これぞ、
ジョイフルのサッカーというものを見せてもらいました。







なんだ、
オレがいなくても出来んじゃん。


後輩も成長したものだ。


安心して現役というフィールドから羽ばたいていけそうです。





今まで僕を支えてくれた

つくばFCの関係者の皆様
応援してくれた皆様

そして



大きく成長した後輩
甘えさせてもらった院生
ジョイフルの心臓、貝さん
入部から引退までお世話になった得点源の監督、大島さん
ラストサムライ、けいさん

親愛なる4年生


ノブ
八坂
ナオキ

に感謝を込めて





『ありがとう』





んじゃ、4年生つながりで次はナオキにお願いします。

同じカテゴリー(日常)の記事画像
新加入選手紹介!
知事杯ついに開幕!! のはずが、、、
知事杯日程決定!
2011シーズン再始動!
10月31日の記事
10月24日午前10時 30分、天気は薄曇り!
同じカテゴリー(日常)の記事
 ブログ統合のお知らせ (2011-06-20 01:20)
 結果速報 (2011-05-22 15:59)
 新加入選手紹介! (2011-05-20 12:37)
 結果速報 (2011-05-15 15:01)
 知事杯ついに開幕!! のはずが、、、 (2011-05-03 23:25)
 知事杯緒戦まで一週間 (2011-04-27 11:02)
Posted by 選手・スタッフ at 03:42│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こちらこそありがとう。
お疲れさま!
Posted by hashi-k at 2010年11月01日 12:53
今年は俺が勉強させてもらった。ありがとう。
Posted by アスパラ at 2010年11月01日 17:18
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。