2010年10月31日

10月31日の記事



わたやからの紹介をうけました

...違った


わたたにか・・・


















なんでもいいや










彼とは入学式前に先輩方に
ごはんにつれていただいたときからのなかで会ったときからのなかです




そのとき彼は背の高い先輩と一緒でした

背の高さは30センチ差でした

足の長さは33センチ差でした

おどろきました( ̄□ ̄;)!!

でも顔はなかなかかわいい顔していて
目がクリクリで
うごきもなかなかかわいい
観察してるだけで癒されます



彼がいないとか考えられません
けっこう大事な存在かもしれません
























そうでもないな












わたやからの・・・ちがった

わたたにか。。。




















どっちでもいいや














・・・からのスルーパスを受けた
アイルランド4分の1マンこと
庄司翔太朗です!!!!!!!!!!!!!!



4分の1アイルランドなんで
vocabularyも少ないことを
先輩にもよくつっこまれてしまいます


あとスナフキンに似ているらしいっす


ちなみにコイツ

なかなかうれしいです

スナフキンは真面目で誠実で
とても頼りがいのあるやつで
先輩にそう思われてるなんて
とても光栄です!!!

先輩方はよくわかってくれてます(泣)


そんな4年の先輩方も引退です(/_;)
かなしすぎますね・・・
まあ今日は楽しみましょう!!




綿谷からのスルーパスは自分の力不足だったみたいでゴールキックになりそうですがなんとかがんばって中に折り返すことができました。





そこにいたのは・・・・・!!!!!
尊敬する大志キャプテン〓


よろしくお願いします(^-^)v

同じカテゴリー(日常)の記事画像
新加入選手紹介!
知事杯ついに開幕!! のはずが、、、
知事杯日程決定!
2011シーズン再始動!
10月24日午前10時 30分、天気は薄曇り!
見切り発車
同じカテゴリー(日常)の記事
 ブログ統合のお知らせ (2011-06-20 01:20)
 結果速報 (2011-05-22 15:59)
 新加入選手紹介! (2011-05-20 12:37)
 結果速報 (2011-05-15 15:01)
 知事杯ついに開幕!! のはずが、、、 (2011-05-03 23:25)
 知事杯緒戦まで一週間 (2011-04-27 11:02)
Posted by 選手・スタッフ at 16:39│Comments(0)日常
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。